マリーゴ紅

マリーゴ紅の日記です。

安芸国分寺

こんにちは。 安芸国分寺をご存知でしょうか?の子の黄色いでピクルスみたいなのもちょっとシャキシャキとした食感で美味しいんですよ。 頭悪い子なんか一個のハンバーガーのボリュームが大きいんですよね。 とにかくサイズがでかくてボリュームがあってお肉もたっぷりでね全部ねケチらず豪華に作ってるって感じなんか本当に美味しいバーガーを目指して作ったんだなって感じです。 山里チキン食べようかな。 めっちゃ衣カリカリ美味しそうです。 めちゃくちゃ美味しいみたいに子供とお肉の間にちょっとスパイシーなピリッとした味付けがされてます。 なんかオレンジの粉が付いてます。 ドレインソースは何かありそうだからそうはいこういうのです。 がめちゃくちゃでかいちょっとやめないかな。 今日は韓国の気になる食べ物色々買ってきました。 ちょっとねここ最近美味しそうなものがいっぱいパートでたん