マリーゴ紅

マリーゴ紅の日記です。

応徳寺

こんにちは。 応徳寺に行ってきました。 りするとすごい可愛くなります。 私が使ってるのはこちらです。 これも姉も愛用すぎるリンメルのマシュマロルックリップスティックの12番です。 これをね全体になっちゃうとバレちゃうのでちょっと出てる部分だけを塗っていきます。 参加こうなるんじゃんってポンポンポンってなると自然に見えます。 真ん中になったらこんな感じです。 すごい写真でわかる漢字使って行くのケイトのダブルラインフェイカーでそれはね普段の音バレないメイクで使ってもいいくらいにバレないんです。 けどこれでアイラインを書いていきます。 ダブルラインを書くとねバレちゃうから LINE を使うと結構バレやすいのでダブルラインフェイカーを使って食しっかりアイラインを書いていきます。 はいこんな感じでアイライン書きました。 でもねわかんないんだよねこうやってみるとこうやっ